*まったり雑記*
好きなことをしながらゆるく生きてます
テンペ買いました☆
20061027043447
約二時間半プレイしてレベル15です。
画面は思っていたより綺麗でした☆
スリーラインも中々スムーズに動くし、リバースではできなかった隣のラインへの攻撃もあるし!
やっぱりあのチーム(D2やR作った方)が作るゲームはシステムがいいなぁ~
メンツはとりあえず4人揃いました。
ティルキス…ピオニー陛下と旅してるみたいでなんか面白いです(笑)
(山崎さん連続でテイルズシリーズに登場ですね!)

すもも~
半蔵の声がルークだった事に今日初めて気が付きました!
道理で聞いたことある声だと思った(笑)
今日の話は他やくざ組員や銭湯ネタはオリジナルでしたが
なかなか原作に沿ってて良かったです☆
原作の孝士の睡眠学習話は大好きです

ももこ愛してるぜ…(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/27 04:34】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<東京へお出かけしました☆ | ホーム | ふいに描きたくなるルーくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twinklect.blog57.fc2.com/tb.php/26-711adf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康
テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?【2006/11/28 18:34】
| ホーム |
カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ハボたん

ししゃも時計になって復活!?

プロフィール

白河ぽなな

Author:白河ぽなな
自由人。
PS3ヴェスペリアにどっぷり・・・

カウンター


無料カウンター

ゲームメーター

ぽななの今やってるゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する